【感コラム vol.12】吹き抜けを塞いだ透明マルチのお掃除

感コラム

スポンサーリンク




どうも、日最です。

今朝はちょっとやる気が出たので、吹き抜けを塞いだ透明マルチのお掃除をしました。

ホコリと髪の毛が溜まっていたんですよ。

2週間くらい、ずっと見て見ぬふりをしていました。

斜めに垂らして、ハンディモップですーっとなぞるだけ。

沢山埃が溜まっていました。

ハァ〜めっちゃスッキリ!

うん。彩光もだいじょうぶ!

窓を拭いたような時のさっぱりした気分になりました。

埃って溜まりすぎると、ダニなどの住処になって、感覚的にも「嫌な感じ」がしますよね。感覚が嫌がってる時にちゃんとやるって大切だなって思います。

でも見て見ぬふりしちゃうんですけど、自分のぐーたらさも自分らしくて愛おしいというか、でもそれを許したらダメだなって思ったり。

やらないはなしだけど、自分のペースでやれたらそれで良し。…かな笑。

感コラム

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

クリックして微力超感覚者のアイデンティティ確立!!

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超能力へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です