【感コラム vol.23】エネルギーは意識したものへ注がれる。スピ止めたけど、引き寄せちゃったかなというお話。

感コラム

スポンサーリンク




私は昨年、幼児教室の一人のママを怒らせてしまったことがあったんですよ。すっかり違う幼稚園に行ったって勘違いしちゃって、空気も読めず相手の気持ちも考えず、話しちゃったんですよね。失言ってやつです。

私ってちんこい脳みそしてるので名前が覚えられない人間で、名前どころか所属も覚えられなくて、それで困ること多くて(汗)あんまり関わらない人は特に存在も覚えられなくて。だからこういった場所はサバイバルなんですよ。

謝ったけど随分怒ってたから、それからこれ以上墓穴を掘らないように、もうこちらから話をするのは止めよーって思っていたところ…

なんと今年はクラスが一緒。(ガーン)

しかも保護者会に行ったら子供たちのロッカーが一緒の場所。(ありゃりゃ〜)

そしたら向こうから話しかけてきて、「間違えて持って帰って来ちゃったらごめんなさいね〜」なんてことを話し、なんてことなかったや〜ってなりました。

どうにかしなくちゃって思っていたけど、時間が解決してくれました。相手からは私のことが嫌いだっていうエネルギーは全く感じられなかったですし、もうこの件はおしまいでいいんだな〜って感じました。


正直これは引き寄せたと思いました。スピをやめてもそう思いました。気まずいっていう気持ち、念、エネルギーがその人に流れて、このご縁を引き寄せたんだと。

道端の犬のうんこを「あっうんこだ」って思ってると、なぜかうんこ踏みそうになったりしません?

気にしてると、そこにエネルギーが流れるんですよね。

エネルギーワークの遠隔術を使う時、理屈抜きで「そうだ」と感じることができます。エネルギーは意識したものへ注がれていきます。毎日体感しています。

そのエネルギーがどう作用するかは正直わかりません。相手も私のこと少し意識していたかもしれませんよね。互いのエネルギーが遠隔で干渉し合い、化学反応みたいなことが起こったんじゃないかな?なんて思っています。

ただその化学反応をいい風に捉えるか、悪い様に捉えるかはその人次第。今回はこれをきっかけに、負い目が軽減されて前くらいの関係に戻れたと思うので、良かったと思うことにします。

これからは悪化させないように、付かず離れずでやっていきたいと思います。


正直これが引き寄せじゃなくたってどうでも良いです。私の頭の中に「引き寄せの法則メソッド」がインプットされているので、意味を持たせてしまっただけだとも思っています。

これに関しては、正しい答えを導けるわけでもないので、「たまたま」で終わらせるよりは都合の良い解釈をしてその時その時を乗り切れれば良いかなって思っています。

新学期、コミュ障にはキツいですが、たまには楽天的になって前へ進みたいと思います〜。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

クリックして微力超感覚者のアイデンティティ確立!!

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超能力へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です