X無料リーディングのご感想:Yさん

無料リーディング

スポンサーリンク




むかしX(旧Twitter)にて、時々フォロワーさんに無料リーディングを募集していました。

2023年10月27日の募集にご応募くださったのは、Yさん40代男性です。オーラリーディングでご本人の現状把握をし、カードリーディングでご相談内容について占わせていただきました。

リーディングのご感想をいただきましたので、一部抜粋してご紹介します。

日最藍

リーディング内容は「長い間磨いてきた技術を発展させるアイディアはこれで良いかどうか?自分の持ち味の確認したい。」でした。

※非常に詳しいご相談内容だったので、ざっくりと変更させてもらってます。

40代男性Yさん

どこか漠然としたモヤモヤも抱えているという心境は、リーディングを受けてはじめて自覚できたものです。自分で自覚できなかったものですが、とても腑に落ちるものでした。

(中略)

今自分が置かれている状態や、自分でも自覚し切れなかった心境をピタっと言い当てられた事は、何度も驚きました。また曖昧な表現を使われず、また受け入れやすい言葉でお伝えくださったので、この手のものにたまにある、内容をこちらで推察するといった思考の必要がなく、安心して聞き、また素直に受け止める事ができました。おかげで自分のやりたい事や葛藤の原因がはっきりし、はっきりした事で、いたずらに不安に振り回される事なく歩んでいけそうです。今回お願いさせて頂いて良かったです。ありがとうございます。

ありがたいお言葉をいただきました。

HSPなどの能力を磨くと、リーディングができるようになってきます。面白いですよね。本格的な占い師さんは能力を味方に付けています。

私は暮らしの中でいちいちオーラ視なんかしてませんけど、勘が鋭くなりました。時にはカードで思考を整理したりと、実生活に役立ててます。

オーラリーディング

わたしには特に霊感などありませんが、感じた事実を率直にアウトプットできる力が養われました。HSP等の能力を味方につけると、心強いと思っています。

※現在募集はかけていませんのでご了承ください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

クリックして意識を拡大!本当のスピリチュアルを手に入れよう!

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

スポンサーリンク